
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    麻痺剣付き笛装備

    ►2010/05/10 00:00 

    100510.jpg
    カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
    武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
    頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    胴:クリュスFスーツ     Lv7 123 音無珠G 音無珠G
    腕:キリンアームSP黒    Lv7 127 研磨珠SP
    腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    脚:クリュスFレッグ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠

    防御力:530 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,麻痺剣+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,状態異常攻撃強化,砥石使用高速化,笛吹き名人

    G珠がまだ作れてなくて完成してないんだけど、作りかけの装備が多くて覚えてられないのでブログでメモメモ
    しーこ好みの可愛い装備がいっぱいのブログをしてるブロとものハルちゃんの麻痺剣付き笛装備を真似っ子させてもらいました♪
    ハルちゃんは腰をメレティにしてるんだけど、しーこのメレティは青で・・・色が・・・合わない・・・><
    なのでTPのファルムFベルトで♪
    BP運がすこぶるイイしーこなので余裕だわ~って思ってたけど、甘かった・・・
    TP怖いよぅ~欲しい番号が出ないよぅ~
    なんとかGETできたので見た目だけ。

    100510-2.jpg
    走るとしっぽがくるるんで、可愛いよぅ


    笛装備Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    麻痺剣笛の完成?!おめでとうです^^

    麻痺剣+3は組み合わせが限られているので
    そのなかでも見た目は最高級だと思いますよ^^
    (お墨付き_〆(-ε・`)ノ^☆どうぞっとw)

    武器スロ2の笛が限られるので
    登場機会を増やすには、砥石を削ってもいいかも^^

    しかし、ここまでできればもうスタイリスト引退ですヨ フフ


    No:42 2010/05/10 07:58 | アサギ #-URL[ 編集 ]

    .+゚*。:゚+|ョ・∀・)オハヨ!

    わぁぁ、なんかしーちゃんのとこからいっぱい訪問者があると思ったらコレだったのね♪
    麻痺剣笛装備プチお揃いで嬉しいヨо(ж>▽<)y ☆
    ネコの尻尾クルルン♪可愛いネ☆
    あたし一度もTPには手を出したことないんだ~!
    だって当てるまでやり続けそうなんだもん。゚(。゚Uдu゚。)゚。
    BPはホント欲しい時だけにちょっとやってるんだけどねw
    あたしもBPは運がいいんだo(*^▽^*)o
    G珠作るの大変だよね><
    もうちょっと緩和して欲しいよね♪
    しーちゃんガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


    No:43 2010/05/10 08:36 | haru #-URL[ 編集 ]

    おはようございま~すp(*´∇`*)q

     この前は誘ってもらったのにすみませんでした。

     声をかけてもらって、すごく嬉しかったです(≧∀≦)

     それから私なんかでよかったらリンクお願いします。
     (こちらもさせてもらいますね。)

     ところで、しーこさんのお友達に haruさん がいらっしゃるんですね~(^-^ )

     しーこさんもharuさんも女の子らしい防具が素敵なので、目標にさせていただきたいです φ(゚v゚*)メモメモ♪

     
      


    No:45 2010/05/10 10:05 | ☆HARU☆ #-URL[ 編集 ]

    Re: アサギトン

    引退あかーーーーーーん!
    困る困る!!
    あかんあかん!!

    引退といいつつシュミ送ってきてくれたギブソンが好きっすよ。
    好きっていうよりむしろLOVA!ロバ!w
    あ、これ嬉しくないっすね。
    いつもありがとです(*>ω<*)


    No:47 2010/05/11 01:53 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: ハルちゃん

    勝手に記事でリンクさせてもらいました~(*>ω<*)
    メレティあるけど色が合わなくて・・・><
    完全なオソロじゃないけど可愛いし笛楽しいしお気に入りになりました~!!
    HARUちゃんのとこで書かれてなかったら作る気にならなかったと思うからホントありがとー!

    BP運イイとことか可愛いの大好きなとことかホントに似てるよね~!!
    なんだか嬉しい♪
    TPしーこも初めて手を出したんだけど・・・やっばいよぅ!!
    出来るだけ避けたほうがいい・・・w
    ほしい番号が本当に出ないしほしい番号2回引かないとフル強化できないし><
    TP怖い怖い><
    でも可愛いのでちゃったらまたTPしちゃいそうだけどw


    No:48 2010/05/11 01:59 | しーこ #-URL編集 ]

    ☆HARU☆さん

    インしてすぐに声かければよかったのにしーこも遅かったので・・・ごめんね><
    インがかぶった時はいつでも声かけてくださいね♪
    ヘタクソで足ひっぱるかもだけど~><

    そうそう!同じ名前の方がいるんです^^
    ハルちゃんは1鯖の方で、めちゃくちゃ可愛い装備がいーっぱいのブログされてるので参考になると思いますよ~!
    ハルちゃんもすんごーくイイ人だし、真似っ子したい可愛い装備がいっぱいでしーこのお気に入りのブログです♪


    No:50 2010/05/11 02:05 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
