スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    らふぁらふぁ

    ►2010/05/09 13:55 

    団長のビアンカさんのブログビアンカの部屋で紹介してもらったらアクセス数がすごい事になっててビックリなしーこです(*>ω<*)
    ビアさんのブログはやっぱり色んな人が見てるのね~!っと、改めて思いました。
    いつも裸みたいなビアさん♪w
    シュミできなかったり、どのモンスにどの武器で行けばいいのか~?とか解らないしーこの事をいつも気にかけて教えてくれるとても優しい団長です
    これからも宜しくです(*>ω<*)ゝ

    やーっとラファが強化できました♪
    100509.jpg
    同盟のLOCCOさん達に手伝って貰った後、フレさん皆いなかったので苦手な野良で証集め・・・><
    主さんがすごーく優しくてすごい褒めてくれる人だったので楽しかったです♪
    怒られるの嫌いよぅ~><褒めて伸ばして~!なので( ´艸`)

    100509-2.jpg
    カフ:                   スタカフPC1 スタカフPC1
    武:                   剛力珠 ○ ○
    頭:レアルFマスク・白    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    胴:リアンFベスト・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:リアンFアーム・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 剛力珠 強精珠 音無珠G
    脚:リアンFフット・青    Lv7 123 音無珠G 絆珠G ○

    防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,氷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,女神の赦し,砥石使用高速化,ランナー,絆

    副団長でだーーーい好きな、エルちゃんの双剣装備を真似っ子させてもらいました。
    可愛いくて大好きなリアンをこれでもかって位使ってます
    でもどこに着ていけばイイのかよく解らないしーこなのでした・・・(●´ω`●)ゞテレ

    スポンサーサイト

    剣士装備Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

    ホント、サーバーが一緒だったら良かったネ☆
    ・・・・でも、実はしーちゃんがいるサーバー3にもキャラあったりしますv(^-^)v
    HR1だけどねww
    今度こっそりしーちゃんのとこ行ってみよっかな♪

    あたしの大好きなリアンですねぇ!!!
    しーちゃん青なんだね☆
    青も。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
    ちなみにあたしはミニスカートも大好きだけど、
    腰のリボンヒラヒラも大好き☆
    それにしてもリアンとレアル頭っていい感じだね♪
    めちゃラブリー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
    あたしもレアル頭強化しよーっとo(*^▽^*)o
    ラファ完成☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
    いっぱい使ってあげてねーん☆


    No:39 2010/05/09 15:01 | haru #-URL[ 編集 ]

    Re: ハルちゃん

    わああ♪
    本当にー??
    こっそり来て来て( ´艸`)

    課金は剣士は青、ガンは白で統一してるの~☆
    リアンは腰のプリーツにサイドのリボンが可愛いのに胴の垂れ幕みたいなんがちょっと邪魔よねw
    十分可愛いんだけどねっ!!
    アスールやメランの胴とかと合わせてお洋服っぽく可愛く着てみたいな~!!
    ハルちゃんとこにリアン使った装備いっぱいあるからあとで見に行かせてもらいます♪

    レアル頭は前髪の流れ具合が好きだったり・・・( ´艸`)


    No:40 2010/05/09 23:07 | しーこ #-URL編集 ]

    おお、おめです^^

    しーちゃん、ラファ完成おめです!

    勝手にブログで紹介しちゃってスンマセン><

    たくさんの方が見に来てくださったのでしたらよかったです^^

    ブログフレさんが増えるとすごく嬉しいですよね!

    お互いに頑張りましょう^^

    >いつも裸みたいなビアさん♪w

    あう・・><;汗


    No:41 2010/05/09 23:51 | ビアンカ #Ifoa.o6QURL編集 ]

    なんかついついコメントしたくなる・・・・!
    そんなしーちゃんのブログには素敵要素がいっぱい('-^*)/
    あのねあのね、あたしも同感!!
    リアンの胴は垂れ幕?wあれ邪魔ー><って思うw
    だから剣士もガンナーも胴だけは使ってないんだぁ><
    あたしはメランと合わせてよく使ってたよ~♪
    メラン&リアンが可愛くてずっと使ってたけど、アクラとも相性がいい感じ♪
    最近はアクラ&リアンのが多いかも~о(ж>▽<)y ☆
    メランもアクラも強化大変だけど、しーちゃんも作るときは頑張ってね(o^-')b


    No:44 2010/05/10 08:46 | haru #-URL[ 編集 ]

    Re: ビアさん

    ラファやっと完成して嬉しいです♪
    次は剛クシャの弓がほしいな~って思いつつ・・・ゆっくり証集めていきます^^

    ブログでの紹介嬉しかったです~!
    ただすごい沢山の方がビアさんのとこから飛んできてるのが解析で解ってビックリしました~☆
    ビアさんのブログの人気を改めて実感^^b

    ビアさんが裸じゃないのはいやですよーw
    これからも裸でいてください(*>ω<*)


    No:46 2010/05/11 01:50 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: ハルちゃん

    2個もコメありがと~!
    本当に好み似てるからいつまででもしゃべれちゃう~!w

    やっぱりリアンの垂れ幕邪魔だよねw
    せっかく可愛いスカートなのに><
    隠れちゃうし><!!
    ハルちゃんとこで見てとりあえずメラン胴の強化始めましたー!
    誰かの王冠が本当に足りなさ過ぎるけど・・・;;
    ゆっくり集めて行くー^^

    アクラとのコーデどんなのだろー?
    早速見にいかせてもらうね!!


    No:49 2010/05/11 02:01 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
