
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    ガンス用

    ►2010/06/25 15:00 

    100622-3.jpg
    カフ:                   斬れ味カフPC1 斬れ味カフPC1
    武:                   ○ ○ ○
    頭:G・ガードハットSP黒  Lv7 109 匠珠SP
    胴:アナキジャケット     Lv5  89 軽足珠
    腕:ノワールアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠
    腰:アナキウエスト      Lv7 107 斬空珠G 研磨珠
    脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 研磨珠 研磨珠 軽足珠

    防御力:494 火耐性:6 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:6

    発動スキル
    風圧【大】無効,砥石使用高速化,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,砲術師,心配性

    普段ガンスでクエに行く事ないんだけど、この前のイベクエみたいにガンス指定の時とかのために装備欲しいな~っと思ったけど必要なスキルがさっぱり
    めったにガンスしないから非課金がイイ~ハルバダーよりアナキ派だよぅ~って思ってたらブロトモのNANAさんのとこでカフも使わなくてな可愛いアナキを使ったガンス装備(ココ!)が紹介されてたので真似っ子させてもらいました

    最初の予定では持ってる研ぎ師カフPA1使って↓こうなる予定のはずだったの。。。

    カフ:                   研ぎ師カフPA1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:G・ガードハットSP黒  Lv7 109 匠珠SP
    胴:アナキジャケット     Lv7 107 軽足珠 軽足珠
    腕:ノワールアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠
    腰:アナキウエスト      Lv7 107 斬空珠G 斬空珠G
    脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 斬鉄珠 絆珠G 受身珠G

    防御力:512 火耐性:6 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:0 龍耐性:6

    発動スキル
    風圧【大】無効,砥石使用高速化,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,砲術師,受け身,絆,心配性

    でもぉぉぉ
    装飾品付けたまま防具強化しちゃってG珠バイバイになったりxxx
    アナキも強化途中だけど
    そのうち強化できたらいっか~♪って思う事にしましたw
    アナキジャケットが強化できたら絆Gだけ入れよ~っと
    見た目カッコイイしとりあえずガンスで行く時は張り切ってコレ着て行こうと思います


    剣士装備Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

    アナキカッコいい☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
    なんかガンス装備はカッコいいのがいいって思っちゃう!!
    他の装備は可愛いの!とかセクシーなの!とかになっちゃうんだけどね♪
    カッコいい装備にガンス担いで行ったら、テンション上がりそう☆
    未だにガンスの使い方微妙だけど、ドッカンドッカンは楽しいо(ж>▽<)y ☆
    でも演習ディアのガンスだけはどーしても無理><
    あれはないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


    No:103 2010/06/26 11:16 | haru #-URL[ 編集 ]

    ( ´ ▽ ` )ノ こんにちは☆
    私も強化で珠を無くしますw
    剛力さん3回ほどやってしまいました~

    私のゴーリキさん全員スタメン(補欠無しw)で稼動しているため1掛けるとスキル落ちますw


    No:104 2010/06/26 12:13 | ゆーちゃん #-URL編集 ]

    Re: ハルちゃん

    コメ返し遅くなってごめぇん><

    可愛いの大好きだけどカッコイイのもいいね♪♪♪
    ガンス全然使う事全然なかったんだけど、これ作ってから楽しいかも!!ってなった!!
    強化が大変だったから使わなきゃってなるのかもw
    ドッカンドッカン楽しいヽ(*>ω<*)ノ"
    でもドッカンしかできないww
    そしてランスも苦手~><><><
    ランスもガンスも難しいよぅ(p_q*)


    No:105 2010/06/28 02:05 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: ゆーちゃんさん

    ゆーちゃんさんも強化で珠消えた事あるんですね><
    ホントショックですよね~(p_q*)

    てかてか!!
    ゆーちゃんさんホントおもしろい~( ´艸`)
    剛力全員スタメンとか補欠ナシとかw
    しーこはめんどくさがりなので基本いれっぱなんですけど、G珠とかは入れ替えてるの忘れてスキルないままクエ出発とかよくありますw


    No:106 2010/06/28 02:09 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
