
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    はじめまして♥

    ►2010/05/05 00:00 

    profile.jpg

    mhfサーバー3、猟団クロスボーンでplayちぅのしーこです(*>ω<*)
    可愛い装備大好き♥
    sexy装備よりlovely派です♥
    ピンクや白、ヒラミニxブーツな装備大好き♥
    好きな武器はライトボウガン♥
    最近は笛も楽しい~♥
    でも何してもトロイ&へたですが、同じ団の方やフレさんに助けられて楽しく遊んでます♥

    シュミを自分で出来ないのでココに書く装備はオリジナルゼロですw
    装備の8割はフレでMyスタイリストなアサギさんが考えてくれたものだったりします
    (「それやだ」「これやだ」とすごく我侭に注文してますw)
    あとはフレさんに教えてもらったものやブロガーさんのを真似っこ(*>ω<*)
    カフの付け替えを覚えれないのでメモ代わりになればいいな~っと思ってブログはじめました。
    かな~りまったりな更新になりそうだけどがんばるぞぅ


    未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    ブログデビューおめです^^

    しーちゃんもMHFブロガーとしてデビューですね、おめでとうございます!

    更新頻度や内容などは管理人の自由で、「書いていて楽しい」ことが最優先だと思いますので、お互いに気軽に頑張りましょうね^^v


    No:4 2010/05/05 22:41 | ビアンカ #Ifoa.o6QURL編集 ]

    Re: ビアさん

    コメントありがとです(*>ω<*)

    ビアさんのように毎日は無理ですがま~ったり書いていけたらな♪って思いますッ
    まだ全然解らない事だらけだけど色々と見た目いじれるみたいでブログおもしろいですね♪


    No:6 2010/05/05 23:01 | しーこ #-URL[ 編集 ]

    Σ(・ω・ノ)ノ
    いつの間にブログが、始まっていたんですか?
    俺も始めたばかりなんで、お互い頑張りましょう^^v


    No:13 2010/05/06 18:23 | まぃき~ #-URL[ 編集 ]

    Re: マイキーさん

    たしか一昨日とかからスタートですw
    ちなみに最初は1個目のやつは書くのに3時間かかって退会ボタン押しそうになりました^-^
    リンクしていい?いいよね?するね?


    No:14 2010/05/06 19:53 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
