
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    バール用

    ►2010/06/23 12:00 

    100622.jpg
    カフ:                   通弾強カフPB1 ●
    武:                   剛力珠 ○ ○
    頭:ディゼルFハット     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    胴:ディゼルFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:ディゼルFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:ルクスFポーチ      Lv7  86 音無珠G 反動珠G 防音珠
    脚:クォートFブーツ     Lv7  86 装填珠 捕獲珠G 捕獲珠G

    防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,調合成功率+10%,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

    ママジさんのブログで見て「可愛い~」ってなったバール用装備を真似っ子っせてもらいました
    麻痺剣装備を作った時にTP2でなかなか欲しいのが引けなくて。。。あまったやつどうしよ~って思ってたから見た瞬間に絶対作る~!!ってなった

    でも塊がまだ1個足りなくてルクスがFになってないから今は↓なかんじ
    めんどくさいけど頑張ってネカフェいかなきゃ~

    カフ:                   反動カフPA1 ●
    武:                   剛力珠 ○ ○
    頭:ディゼルFハット     Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    胴:ディゼルFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:ディゼルFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:ルクスポーチ       Lv7  57 防音珠
    脚:クォートFブーツ     Lv7  86 装填珠 反動珠G 音無珠G

    防御力:381 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,調合成功率+10%,装填速度+1,装填数UP

    通常弾強化がないけどフレさんとしかクエ行かないし甘えさせてもらう事にします
    調合成功率+10%があるから持ち物が減って嬉しい
    100622-2.jpg
    麻痺剣の時と同じで走るとシッポがクルルンで可愛い


    ガンナー装備Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    こんにちは~
    最近皆さんとなかなか会えなくて淋しい☆HARU☆です。
    ディゼル可愛いですね~。私もいつか欲しいです。


    No:95 2010/06/23 19:01 | ☆HARU☆ #-URL[ 編集 ]

    ♪チャォ~ヽ(´▽`)/~チャォ♪

    しーちゃんオヒサァ―ヽ(☆'ω'★)ノ―ッ♪
    あたしもママジさんのブログ見ててこの装備すごい!!って思ってたヾ(@^▽^@)ノ
    でもどれもこれもあたしは持ってないから作れないよぉ><
    ホントスキルも見た目もいいからしーちゃんも強化頑張ってネ♪

    そうそう!
    フルフルSPなんだけど、新しくガンナーのフルフルSPもできたっぽいよ~☆
    着てないからどんなもんか分からないけど、ちょっと気なる感じ!!
    でもね、よく分かんない素材つかうんだよね・・・。
    なんか開拓素材っぽい気がするんだけど・・・・。
    開拓まで手が回んないよぉ。・゚・(ノД`;)・゚・。


    No:96 2010/06/23 23:17 | haru #-URL[ 編集 ]

    haruさんのところから飛んできました~♪
    ( ´ ▽ ` )ノ やぁ☆
    しっぽかわえぇぇ!!
    一瞬で惚れましたw


    No:97 2010/06/24 00:16 | ゆーちゃん #-URL編集 ]

    Re: ☆HARU☆さん

    HARUさんお久しぶり♪

    なかなかINできないみたいだね~><
    IN時間カブッた時はあそぼ~ヽ(*>ω<*)ノ"

    ディゼル可愛いよね♪
    でもTPは。。。欲しい番号がなかなかでなくて可愛くないデス><


    No:98 2010/06/24 08:31 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: ハルちゃん

    おはよ~ん☆
    ハルちゃんお久しぶりヽ(*>ω<*)ノ"

    コレ可愛いし、カフかえたら北斗も持てちゃうしスゴイよね~!!!!
    TP2は腰以外は「これどうするんだ。。。」ってくらいあってw
    BP6の8も6枚あったから(でも生産しようとした時にはなぜかなくなってたの><お守りにしたっぽい><)
    ママジさんのとこで見た瞬間作る~ヽ(*>ω<*)ノ"ってなったよぅ♪♪♪
    頑張ってネカフェ通わなきゃ。。。うぅ、めんどいw

    フルフルsPって今は剣士用だけなんだ??
    開拓。。。ま~ったく何もしてないw
    てか理解もしてない><;;


    No:99 2010/06/24 08:36 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: ゆーちゃんさん

    はじめまして~ヽ(*>ω<*)ノ"

    ハルちゃんのとこから来てくださったんですね♪
    コメントとても嬉しいです~!!
    シッポクルルン可愛いよぅ( ´艸`)

    あたしもゆーちゃんさんのとこ遊びに行かせていただきますねッ♪


    No:100 2010/06/24 08:38 | しーこ #-URL編集 ]

    おひさしぶりです~♪
    真似っこありがとうございます(人´ω`○)

    ガチャはホントに欲しいのが出ないですよね~><
    いつも意地になって、ダレポ投入しちゃいますw

    またしーちゃんに気に入ってもらえるような可愛い装備が作れたらいいなぁ~( *´艸`)


    No:101 2010/06/24 19:04 | ママジックス #-URL編集 ]

    Re: ママジさん

    おひさしぶりです~♪
    もぅホント可愛い~ヽ(*>ω<*)ノ"
    北斗はお気に入りの装備があるのでバール用にしてるんですけど、バール使うのが楽しくなりました♪

    ガチャほんと怖いですね~(p_q*)
    BP運はイイ方だと思うんですけどxxx
    TP欲しいの全然でなくて「次こそ!!」ってムキになっちゃいました><
    でもそのお陰で(?)コレ作れたし結果オーライってことでヽ(*>ω<*)ノ"

    これからも可愛い装備楽しみにしてまーすぅ♪


    No:102 2010/06/25 14:15 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
