
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    剛テオ用

    ►2010/05/19 19:00 

    100519.jpg
    カフ:                   研ぎ師カフPA1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:キリンコルノSP紫    Lv7 127 治癒珠SP
    胴:アスールFジャケット   Lv7 177 音無珠G 音無珠G
    腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:アスールFフォールド   Lv7 158 剛力珠 剛力珠
    脚:キリンレガースSP黒   Lv7 127 文鎮珠SP

    防御力:712 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:5 氷耐性:-3 龍耐性:9

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,耳栓,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,防御+20,早食い

    剛テオ楽しい~って事で装備の組みなおし。
    何個かシュミしていただいたり、テオ行く時の装備を見せて貰ったりしながらとりあえず作りやすさ優先で
    腕はパンデウムでもみたいです。
    腕だけ持ってなかったので作って珠つめてまた剛テオ連れて行ってもらいました
    すんごーく怖いけど楽しい!!
    すぐテオにやられちゃうしーこには早食いがすごーくありがたかったり。
    見た目も気にいったのでしばらくは剛テオ行く時はコレで行こうと思います

    シュミしてくれたアサギさん、きしさん、エルちゃんありがとう


    専用装備*剣士Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    剛テオ面白いっすよね^^ 自分は笛でしか行けないっすが><
    ソロ行ける様に、練習しないと^^(絶対無理っすけど・・)

    今日は変なお願いして申し訳なかったです^^;
    ごめんなさいでした><
    でもよかったっす^^ 本当に有難う御座いました^^ 


    No:67 2010/05/19 23:55 | Pii #-URL[ 編集 ]

    アスールF早く完成するといいですね^^

    入魂対象の素材集めはご協力しますよっと!


    No:68 2010/05/20 02:10 | アサギ #-URL[ 編集 ]

    Re: PIIさん

    剛テオ絶対死んじゃうんだけどおもしろい~☆
    Piiさんったらソロで倒す気なのね?ね?w
    報告待ってますよ~(*>ω<*)ノ

    いえいえ~だいじぶです☆
    なんかしーこの方こそうまいことできなくてごめんなさい・・・
    Piiさんに頼まれたからには!っと思って張り切ったんすけど><w
    Piiパパ優しいっすね^^


    No:69 2010/05/20 08:02 | しーこ #-URL編集 ]

    Re: アサギさん

    アスールほんとくじけちゃいそう><
    ゆ~っくり揃えて行きますッ☆

    入魂頑張ってPで交換もアリ?w
    入魂する時は誘ってね~(*>ω<*)ノ


    No:70 2010/05/20 08:04 | しーこ #-URL編集 ]

    .+゚*。:゚+|ョ・∀・)オハヨ!
    剛テオ用の装備更新おつかれさま~о(ж>▽<)y ☆
    すごくいい感じだね☆
    見た目もすごくいいけど、スキルも早食いついてていいな~!!
    早食いはクセになるよねw
    あたしもアスール使った装備に変えようかな♪
    とりあえず、Fに強化してみたけれど、そのあとの強化が進まない(^ー^;)
    ゆっくり強化していこーっと(^▽^;)


    No:71 2010/05/20 08:05 | haru #-URL[ 編集 ]

    Re: ハルちゃん

    見た目かわいいでしょ~ヽ(*´∪`*)ノ"
    めちゃお気に入りになりました♪
    フレさんが言うには火耐性もあるとイイみたいだけど一撃死はないしかわいいから剛テオにはこれでいこ~って思いつつ女神ついてるのもそのうち作る予定!
    すごいくらうから・・・女神が欲しいw

    アスールの強化本当に大変だよね~;;
    魚系の素材とか液体とか><
    しーこもゆっくりまったりあつめよxxx
    ハルちゃんのアスール使った装備も楽しみにしてるぅ~♪


    No:72 2010/05/21 02:36 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
