スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    嬉しい事2つ♪

    ►2010/05/17 09:00 

    20100517.jpg
    ギルドPやっと3万たまって、マイハウスが可愛くなりました
    テーブルの上にお花だし、蝶止まってるし、カワイイ
    ずーっとこのお部屋にしたかったから嬉しいなぁ

    ブログは装備を覚えてられないからしとく用に作った物でクエの事とかは書く気んかったんだけど、
    嬉しい事があったので書いちゃいます
    いつも優しい王子様な同じ団のきしさんが剛テオソロで討伐したって聞いて「しーこも行きたい!」って事で連れて行ってもらいました。
    しーこを知ってる人達なら解ってると思うけどxxx完全に寄生です( ´艸`)
    心臓ドッキドキだし、怖いし
    逃げて~逃げて~逃げて~たまに攻撃
    なのに1乙したけどxxx2人で倒せた!!!(2人って言うのかな
    20100517-2.jpg
    SS撮ってる余裕なかったのでこんなのしかないけど
    剛テオにガチで行ったの初めてだったのですんご~く嬉しかったです

    剛テオ用装備載せたばかりだけどシュミしてもらったのアスールがFになる前だし、「体力回復アイテム弱化」がよろしくないって事で作りなおす事にしました
    って自分でシュミるわけじゃないんだけど・・・
    チャレンジはしてみてるんだけどね・・・やっぱり自分でシュミできないしーこでした

    スポンサーサイト

    mhf life*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

    コメント

    おはようございます。

    いつもコメありがとうございます。

    クエも、いつも手伝ってもらって、すごく助けてもらって、しかも楽しい時間をいただいています。

    ぜひ、またクエご一緒お願いします。

                       ☆HARU☆


    No:63 2010/05/17 11:34 | ☆HARU☆ #-URL[ 編集 ]

    (o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

    コメント出遅れたぁぁ><
    それより、剛テオ怖いよね怖いよね。・゚・(ノД`;)・゚・。
    あたしはいつも笛で行くんだけど、一応旋律吹いて、
    テオに向かってはいくんだけど、ビビリだから引き返したりするねww
    2人で討伐とかすごいね☆
    尊敬しちゃうよ~о(ж>▽<)y ☆
    しーちゃんの新しいお部屋。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
    3万Pで可愛い部屋が出来るんだ??
    あたしあと5000P足りないなぁ・・・・。
    よーし、クエ放置でポイント貯めてあたしも可愛いお部屋にするーヾ(@^▽^@)ノ
    今回はあたしがしーちゃんの真似っ子するね☆


    No:64 2010/05/17 19:22 | haru #-URL[ 編集 ]

    Re: ☆HARU☆さん

    コメントありがとです(*>ω<*)

    また時間が合えば一緒にクエ行きましょう~♪
    しーこがハルさんくらいの時は死にまくりだったのに(今もだけどw)ハルさんすごいな~っといつも思いながらクエしてますよん(*>ω<*)


    No:65 2010/05/18 16:28 | しーこ #-URL編集 ]

    Re:ハルちゃん

    剛テオ怖い~><
    2人でっていうよりしーこラスタ状態かも?w
    フレさんのソロの時と2人の時とタイム代わらないっていう・・・w

    引き返すの解るww
    しーこも攻撃するぞ~ってテオのほうに行くんだけどビビリすぎてやっばいやっばい!ってなって引き返えしちゃう~><
    なんであんな怖いの~って思いつつすんごい楽しかったからまた行きたい( ´艸`)

    お部屋4種類あるうちのコレが一番タイプで早く3万P溜まって欲しくてウズウズだったよぅ☆
    模様替えできて嬉しい~!!
    ハルちゃんもP溜まったらオソロだねヽ(*´∪`*)ノ"


    No:66 2010/05/18 16:33 | しーこ #-URL編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | Blog Top | 
