
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    麻痺剣付き笛装備

    ►2010/05/10 00:00 

    100510.jpg
    カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
    武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
    頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    胴:クリュスFスーツ     Lv7 123 音無珠G 音無珠G
    腕:キリンアームSP黒    Lv7 127 研磨珠SP
    腰:ファルムFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    脚:クリュスFレッグ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠

    防御力:530 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,麻痺剣+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,状態異常攻撃強化,砥石使用高速化,笛吹き名人

    G珠がまだ作れてなくて完成してないんだけど、作りかけの装備が多くて覚えてられないのでブログでメモメモ
    しーこ好みの可愛い装備がいっぱいのブログをしてるブロとものハルちゃんの麻痺剣付き笛装備を真似っ子させてもらいました♪
    ハルちゃんは腰をメレティにしてるんだけど、しーこのメレティは青で・・・色が・・・合わない・・・><
    なのでTPのファルムFベルトで♪
    BP運がすこぶるイイしーこなので余裕だわ~って思ってたけど、甘かった・・・
    TP怖いよぅ~欲しい番号が出ないよぅ~
    なんとかGETできたので見た目だけ。

    100510-2.jpg
    走るとしっぽがくるるんで、可愛いよぅ


    笛装備Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

     | Blog Top | 
