
    ►--/--/-- --:-- 


    スポンサー広告 | Top ▲

    ごーぜろぜろ

    ►2010/05/25 09:00 

    ナナさん倒して



    プレミアしたら

    100525.jpg
    (とったどー!!)

    HR500になりましたヽ(*´∪`*)ノ"

    20100525.jpg

    名前が大好きなピンク

    SRはライトにしました~


    mhf life*Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

    嬉しい事2つ♪

    ►2010/05/17 09:00 

    20100517.jpg
    ギルドPやっと3万たまって、マイハウスが可愛くなりました
    テーブルの上にお花だし、蝶止まってるし、カワイイ
    ずーっとこのお部屋にしたかったから嬉しいなぁ

    ブログは装備を覚えてられないからしとく用に作った物でクエの事とかは書く気んかったんだけど、
    嬉しい事があったので書いちゃいます
    いつも優しい王子様な同じ団のきしさんが剛テオソロで討伐したって聞いて「しーこも行きたい!」って事で連れて行ってもらいました。
    しーこを知ってる人達なら解ってると思うけどxxx完全に寄生です( ´艸`)
    心臓ドッキドキだし、怖いし
    逃げて~逃げて~逃げて~たまに攻撃
    なのに1乙したけどxxx2人で倒せた!!!(2人って言うのかな
    20100517-2.jpg
    SS撮ってる余裕なかったのでこんなのしかないけど
    剛テオにガチで行ったの初めてだったのですんご~く嬉しかったです

    剛テオ用装備載せたばかりだけどシュミしてもらったのアスールがFになる前だし、「体力回復アイテム弱化」がよろしくないって事で作りなおす事にしました
    って自分でシュミるわけじゃないんだけど・・・
    チャレンジはしてみてるんだけどね・・・やっぱり自分でシュミできないしーこでした

    mhf life*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

     | Blog Top | 
